>>>自己紹介ページはこちらです<<<

やっぱり福袋は・・・(1)

マックの福袋が当選したので買いに行ってきました。

まず驚いたのが、当選者の本人確認を紙に印刷された名簿で行っていたこと。アイウエオ順に並んでいるとはいえ、スマホに当選番号が表示されるしくみにまでなっているんだからもう一歩、バーコード読み取りとか、瞬時にできる方法ってなかったのかなって思いました。

中身に関しては、コインポーチの色が黄色だったのが残念。ピンクかブルーだったら使おうかなって思っていたんだけど、黄色って私の日常では絶対に選ばない色です。

ひざかけはピンクだったので早速使っている。

無料引換券はコーヒーの2枚だけとって残りは子供にあげてしまった。ポテト加湿器も今子供のデスク上でミストを出している。

こうなるとなぜこの福袋を買ったのかわからない感じ。当選しただけで満足できたのかもしれないです。

タイトルとURLをコピーしました