>>>自己紹介ページはこちらです<<<

48円のもやしの価値

夕飯に使うもやしがなかったのでスーパーに寄ろうと思っていたのですが、もやし1点のためにスーパーに寄るのは面倒だし、余計なものを買ってしまいそう。時間もお金もロスするのが目に見えていたので、駅前のセブンイレブンで調達することにしました。

セブンイレブンのもやしは48円でした。ちょっと高いなーと思ったのですが、使ってみたらその価値がわかりました。

まず、すでに洗ってあるというのが素晴らしい。もやしを洗って水を切るという面倒なことをせずいきなり炒められる。すごく助かります。しかも、このもやしは白くて太くってしっかりしており品質が良いです。

ちょっと量があるので(250g)残ったやつは袋のまま口を閉じて冷凍庫へ。後日みそ汁の具にしようと思います。

私にとっては48円払う価値のあるもやしです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました