>>>自己紹介ページはこちらです<<<

【気分悪い】頭ポンポンなんてやられたら本当に嫌なんですけど!

どこかの町長のセクハラ問題。耐えてきた女性職員さんの気持ちを考えると本当に気の毒です。

きっと明るみにならないだけで日本中のあちこちで似たようなことが起きている。今回のことで、それらが許されない行為であるという共通認識が世に広まってほしい。

ところで、「頭ポンポン」なんですが、これって割とよく見られる光景のように思えます。

ですが、私としてはやられたら相当ムカつくし絶対に許せない行為です。

夫の友人が奥さんに頭ポンポンをやっているのを見て、それを夫が猿真似して私にやったことがあったのですが、今ほど関係性が冷めきっていなかった当時ですら、超頭にきてキレたことがありました。

それまで自分の周りにそういうことをする男はいなかったので、初めて感じた不快感でした。

男に頭ポンポンされて嬉しい女はそういう男のそばにいればいいと思います。

でも私はとにかく嫌です。

子供(息子)にもまさかそういうこと女子にしていないよねって確認しておこうと思いました。

タイトルとURLをコピーしました