>>>自己紹介ページはこちらです<<<

ウキウキで食べた人気のあの店のパンの味

ある有名なパンのお店がパート先のすぐ近くにあり、いつも若い女の子たちが何層にも折り返して行列を作っています。夕方のニュース番組風情報番組でも紹介されていたので、私も絶対に一度は食べてみたいパンでした。

昨日そのお店の前を通りかかったらとっても空いていたので入ってみたところ、そのパンが山となって売られていました!ものすごくタイミングが良かったみたいなのです。

それで、定番のを2個と新型のやつ(発売日当日でした)2個を購入し、帰宅してからウキウキで食べてみたのですが・・・。

全然好みの味ではありませんでした。なぜこれがもてはやされているんだろう。

舌が肥えている芸能人が「おいしい」と言っても、芸能人だって人間だからいろんな味覚の人がいるとも言えるし、どちらかと言うと何でも邪推してしまう私は、ここまで絶賛されていることとのギャップに闇(何かあるの?)を感じてしまいました。

私のパンのおすすめは、「DAISY(デイジイ)」です。

デイジイ | 焼きたての美味しい食事パンとケーキの店 | ベーカリー|東京 埼玉県川口市 蕨市|日本
焼きたての美味しい食事パンとケーキの店、デイジイ。本物へのこだわり、いつでも焼きたて、揚げたて、作りたてのおいしいパン・ケーキ作り、毎日食べる人が感動と幸せを感じていただけるよう気持ちのこもったサービスを追求しています。東京に5店舗、埼玉県川口市内に9店舗、蕨市に1店舗、さいたま市に1店舗を展開中。デイジイのクロワッサ...

甘いパンも総菜パンも食パンもすべての種類がすごくおいしいです。いつも買いすぎてしまうほど。本店に行くのが一番良いですが、駅なら大宮駅がいいです(東京駅のはあまり勧めないです)。

デイジイのパンが食べたくなってきました!

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました