>>>自己紹介ページはこちらです<<<

エアコンつけていても寝苦しい。

昨夜はエアコンをつけていても寝苦しかったです。

エアコンの設定温度26℃で、室温も26℃。なのに暑くてぐっすり寝られませんでした。

同じことを子供も言っていたので、更年期のせいではなさそうです・・・。

空気を冷やすことはできても、建物(マンション)のコンクリートが帯びた熱気をどうにかしないと涼しくならないということなのかな。

一瞬だけ、ザーッと雨が降ってクールダウンできたらいいのかも。最近雨降っていないなー。

一方で大雨の被害が出ている地域もあって、所により極端な気候。

子供のころに比べて、夏は本当に厳しくなったなと思います。

今日も引きこもりです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました