>>>自己紹介ページはこちらです<<<

正しいサイズのサンドイッチ

この前、いつもよくいく某コンビニ(数字の・・・)でサンドイッチを買ったら、パンのさんかくがすごく小さくて驚きました。前からこんなに小さかったっけ???

このさんかくを二つで1枚のパンと考えると、相当小さい食パンということになるなーと。そしてこのサンドイッチが300円弱ともなると、もはやコンビニのサンドイッチってぜいたく品だなあと思いました。

今日、オープンしたてのデイリーヤマザキがあったので入ってみたらこんなのが売っていて思わず買ってしまった。

これはちゃんとしたサイズのロイヤルブレッドを使っているので、ある意味正しいサイズのサンドイッチではないかなと思いました。

ふわふわで小さなサンドイッチよりも食べ応えがありそうだし、パンもおいしそうです。これで255円ならいいなと思いました。

ちょっと地味目であまり見かけないけれど、デイリーヤマザキが気になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ただの日記
るるるをフォローする
自分の軸がどっかいっちゃったアラフィフ主婦がこれからについて考えるブログ
タイトルとURLをコピーしました