>>>自己紹介ページはこちらです<<<

無印良品で買い物をしました。

欲しいものが数点あったのでそれを目がけていきましたが、まさかの「在庫なし」。ちゃんと調べてから行けばよかったです。

でも、無印良品に行って何も買わないで帰るということができない私は、いろいろ買ってしまった。

たとえば1個180円の不揃いケーキだと、まず今までに食べたことのない味を数点選ぶ。さらに過去に食べたことがあっておいしかったものはやっぱり今回も買いたいとなってしまう。

無選別いちごジャムクラッカーとブールドネージュも外せない。

他にはアイシャドーも買いました。

先日髪色を変えたので赤っぽいのをつけてみたくなり「コッパーレッド」。赤でもピンクでもない色がかわいいなと思いました。それと、肌に合わせやすそうな「カーキ×ブラウン」も。

奥にある茶色の「ローズブラウン」は以前から使っているものなんですが、上品で使いやすい色だからおすすめです(指の腹で取っているからツルツル)。

無印良品のアイシャドーはラメ控えめで濃すぎず派手過ぎず、しっかりメイクさんには向かないかもしれませんが、私みたいな適当メイクでちょっと色も楽しみたいという人には良い感じです。

予定外のものをいろいろ買ったけれど3500円くらいでかなり楽しめたし今後も楽しめそうだから、悪い買い物ではなかったと思っています。やっぱり無印良品はいいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ただの日記
るるるをフォローする
自分の軸がどっかいっちゃったアラフィフ主婦がこれからについて考えるブログ
タイトルとURLをコピーしました