>>>自己紹介ページはこちらです<<<

【演技力すごい】すごいかわいい50代の女優さん

「50代でかわいい女性」っていうと石田ゆり子さんとか永作博美さんあたりが代表格だと思うのですが、それとはまったく違ったタイプの女優さんの存在をXで知りました。

赤間麻里子さん(1970年生まれ)。いろいろな動画があるのですが、50代の年齢相応のときもあれば上の動画のように10代のかわいい感じにもなれるのスゴイ。

しかも、10代の演技が本当にかわいい。

年齢相応の部分を見せることなく「いつまでも若くてかわいい」という設定よりも、長く生きてきたからこそ、50代ではあるけれど10代とか「どの年代の心にもなれる」ということのほうが本当の「ナチュラル」で「かわいい」ことなのかもと思いました。

久しぶりに見た素敵な50代で、一気にファンになりました。

タイトルとURLをコピーしました