>>>自己紹介ページはこちらです<<<

Oisix(オイシックス)のおためしセットが来た。

先日、スマホを見ていた時にオイシックスのおためしセットの広告を見かけ、流れで注文してしまいました。

それが今日届いたんですが、思った以上に大きな箱で中を開けるとたくさんの量の食材が入っていて驚きました。

「こんなにたくさん入っていてうれしいーー」というよりも、1980円でこれだけのものを送ってくるということは、絶対の自信があるんだろうなと思います。なんだか、目に見えぬ「押しの強さ」を感じます。

そのままのパイナップルやマンゴーを買ったことがないので、取り扱いがよくわかりません。おいしそうではありますが。

キットを使うのは楽しみです。献立を考えるのが苦痛でならない私は今、週に2日ほどコープみらいの食材キットを使っているのですが、こちらもよければリピートしたいです。

今夜は、「そぼろと野菜のビビンバ」を作り、パインをむいて食べる予定です。

タイトルとURLをコピーしました