>>>自己紹介ページはこちらです<<<

光GENJIに胸が熱くなるアラフィフ

通勤時スマホで音楽を聴くのですが、最近はまっているのが「光GENJI」!

当時私は高校生~大学生の時代でしたが、あの頃は彼らが出演するTVにくぎ付けになっていました。私は佐藤寛之くんのファンだったので、中央よりも右や左の奥のほうを探す感じで夢中になって見ていたものです。

いつの間にか気持ちが離れて、そして忘れていって、、、数十年経った今、急に思い出して復活中。

「STAR LIGHT」「ガラスの十代」「パラダイス銀河」「太陽がいっぱい」「CO CO RO」あたりをグルグル何回も聞いています。今聞いても楽曲が良いです。朝の通勤は気持ちが沈みがちだけど、ちょっと元気になる。

でも、やっぱり光GENJIは映像がないと物足りない感じ。なので、家に帰ってYouTube見るんですが、もうなんか胸がいっぱいです。あの頃も、今も、こんなに熱い気分になれるなんてやっぱりすごい存在だなって。彼らをリアルタイムに見られる時代を生きられてよかった。そして今、こうしてYouTubeで見られるのもありがたい。

はああ~佐藤寛之くん、今見てもカッコイイ。しばらく光GENJI熱が続きそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました