>>>自己紹介ページはこちらです<<<

世の中にはいろんな顔をした人がいる。

最近気づいたことがあります。

それは、「世の中にはいろんな顔をした人がいる」ということです。

ここ3年ほどマスク着用が当たり前で、目しか出ていない、ある意味均一な顔面だらけの世の中でした。

ここ最近になって、電車内でもマスクを外す人が増えてきたことで、人の顔が千差万別なことに新鮮味を感じている私です。

そして思うのは、世の中不細工な人が多いです(私もですよ)。マスクが人の顔面を美化していたんだなと。SNSで見かけるようなかわいい人・きれいな人なんていないです。これが現実なんだなと。

がっかりしたような安心したような気分です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました