>>>自己紹介ページはこちらです<<<

心に少し緊張感がよみがえる日

今日歯医者の定期検診に行く途中、近所の高校の前を通りかかったら「大学入学共通テスト試験会場」の看板が立っていました。

毎年この時期に思い出すのは、大昔に大学入試センター試験を受験したときの緊張感、いっぱいいっぱいで追い詰められていた感。

一生忘れることはないであろう思い出です。

あの頃の私には、全力で取り組むべきことがありました。それと比べると、今は何の目標も目的も持たずに生きています(転職したいとは思っているが・・・)。

あの頃と同じ経験はしたくないけれど、何か一生懸命になって取り組みたいと思えることが、今からでも見つかるといいなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ただの日記
るるるをフォローする
自分の軸がどっかいっちゃったアラフィフ主婦がこれからについて考えるブログ
タイトルとURLをコピーしました